最近更新時間が遅いなぁ~(笑)

今日も色々とあったのでそれについて色々と書いていきます。

【大会】
デュエマの非公認大会があったので参加してきました。
使用デッキはパラス。
結果、1回戦に子供とやって負けました。
うーん(-""-;)
永遠リュウセイはやっぱり無理です(笑)
とりあえずパラスはなんだかんだいっても楽しめたのでよしとします。

【ヴァンガード】
フリーをしました。
久しぶりにフリーしたような気がします。
ライド事故も少なくそこそこ勝てました。
ぼちぼち楽しめましたね。

【デュエマ】
大会後にフリーをしました。
単色デッキを使いました。
光単はよく勝てましたね。
火単が若干弱く他はぼちぼちといったところですかね。
普通に楽しめました♪


【その他】
とりあえず明日から夜勤なので、余裕があればゼクスをいじっていこうと思います♪

今日はここまで。
ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも(○・ω・○)

昨日はどうもでした(^・ω・^*)
毎回一人回しは寂しかったのでとても有意義な時間になりました。
また宜しくお願いします!

コメント返信

~トムぷがるさん~
いえいえ。
こちらこそ、楽しめたのでありがとうございました。
また誘ってくださいな。
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR