現状メモをつらつらと。【ヴァンガード】【デュエマ】【ゼクス】

今日は雑談枠。

とりあえず、各TCGの状況など。

【ヴァンガード】
情報を見てたら4000円近くするデッキが出るらしいですね。
うーん(-""-;)って感じです。
買うとは思うけど、スリーブとか使わないだろうなぁ~(笑)
始めようセットの豪華版って感じですかね?
まぁ、発売は先だし、とりあえず触れてみました。
2月発売の新弾は2箱買うつもりで、次のディメポリパックは悩み中。
正直2箱かな?って感じです。

【デュエマ】
パックの発売日っていつだっけ?って感じです。
こちらは何箱いくか悩み中ですね。
2種類が別々の発売日で出るみたいなんですが、中身が少し被るらしいので余計になやみどころ。
お財布と相談ですかね。


【ゼクス】
今はデッキいじり中です。
新弾のカードがどれも面白い効果なので、色々といじれて楽しいです。
しばらくはゼクスばっかりいじる予定です。
購入予定はとりあえずデッキは2個確定なものの、くじ引き?は入荷しないって聞いてるので、出費はおさえられそう・・・・多分(笑)


とまぁこんな感じですね。
今日は現状メモでした。
ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(´;ω;`)

ヴァンガードの記事が毎回おざなり感でてて切ないよう(´;Д;)

...今度また大会行きましょうか(`・ω・´)
次は昼間ですよ♪

コメント返信

~トムぷがるさん~
コメントありがとうございます。
ヴァンガード記事が微妙に感じるのは多分こちらのモチベーションの問題だと思います。
それに書こうにもいじってないのでなんとも言えないって感じです。
ただ、感想などは書けるので、しばらくはこんな感じの記事になると思います。
大会のお誘いは嬉しいのですが、曜日、時間帯等によると思います。
その辺はまたメールでもしてください。
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR