手抜き更新になるかな?【一応、ゼクス記事】

今日は遊ぶ予定だったんですが、雨が降って外に出れないと相手側からメールをもらい仕方なくゼクスのデッキをいじってました。

とりあえず、色々とメモ。
【ゼクス】
いじったデッキは結構ありますが、回したのは少しですね。
ノスフェラトゥとディアボロスを回してました。

ノスフェラトゥは迷走中(笑)
ミソスに引き続き迷走ですね。
ノスフェラトゥデッキもバランスが難しいですね。

ディアボロスはクレプスをいかせるように考えたら意外とまとまったので満足です。
ただ回しかたが難しいのがなぁ~

他にも色々といじったんですが、忘れてしまいました。

【明日の予定】
明日は、今日遊べなかった分遊んできます。
ただし、明日はデュエマの大会です。
まぁ出れないでしょうけどね(笑)

ゼクスもやるつもりです。
明日はもう少し具体的に書けたらなと思います。

ではまたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR