今日はカードゲーマー記事を真似してみる(笑)【デュエマ記事】

今日はデュエマ記事です。
昨日と同じくカードゲーマーの記事を真似して書いていこうと思います。


【ドラゴン・サーガ総まとめ!】
って記事が面白かったですね。
内容は、ドラゴン・サーガに入ってからどんな商品が展開されたのかって話です。



僕はドラゴン・サーガから再開したんですよね~

まず、3~5月で500円デッキからスタートしましたね。
500円デッキは最初火文明と水文明を購入して、火文明と水文明のカードを使っていこうと考えてました。
龍解ガイギンガが発売しバラ買いをしていくとデスシラズが出てきましたが、QEDと交換しました。

そしてその頃に各文明のスリーブも購入して、結局、各文明のデッキを作ることにしましたね~

6~9月
スーパーデッキが2種発売し、ドラゴンフェスでドラゴンも増え、暴龍ガイグレンでさまざまなカードに触れてどんどん楽しくなってきました。
暴龍ガイグレンから箱買いするほどにまでになりましたね。
この箱買いでガイグレン、QED+が出たのは今でもおぼえています。

10~11月
龍解オールスターズで3D龍解が登場しました。
全く新しいカードでとても驚きましたね~
ちぎれそうとか、スリーブどうすんの?とか色々騒がれてた気がします(笑)

3つ目となるスーパーVデッキも登場し、火自然デッキが強くなりましたね~
再録も豪華で話題になった気がします。
勝利シリーズが簡単に手に入ったのは嬉しかったです。

12~今月
双剣オウギンガが発売し、2箱購入。
しかしオウギンガは出ませんでした。
その代わりニガ・アブシュームが2枚出て、1枚をヘヴンズ・ヘヴンと交換。
オウギンガも友達から貰い、なんとかカード集めれました。
この弾の発売頃からなかなか大会に出れなくなってましたね~(笑)

そして今月には超戦ガイネクスト×極が発売します。
どうやら闇を中心としたパックだそうで、3月に出る超戦ガイネクスト×真は光を中心とした内容になるとならないとか。

詳しい内容はカードゲーマーを購入してみてください。
っていっても新しい情報は少な目な気もしますけどね~

とりあえず、両方とも2BOXいこうかな?って考えてますが、どうしようかな~

今日はこんな感じで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR