たまには雑談もしないとね。(雑談という名の手抜き更新)

毎週水曜日は・・・・・手抜き更新!(* ̄ー ̄)

冗談です。

っていっても、今日は疲れたのでやっぱり手抜き更新です(笑)


とりあえず今週はまだカードをいじれてませんね。

日勤の時はなかなかいじる時間がありません(笑)

夜勤の時と使える時間は変わらないのにね┐('~`;)┌

問題点はいくつかあるんですが、それは面倒なので書かないです。

とりあえず、日勤は全くと言っていいほどカードをいじれない環境にいますね~

一応、デッキを広げたり、一人回しはできますが、デッキ構築などはやりにくいです。


模様替えしようにもベッドがでかすぎるので無理(笑)
ベッドが部屋の60%、家具(タンスや本棚)が20%、床20%程度でしょうか?

そのくらいベッドが邪魔です。

でも捨てるのもなんだかな?とか思う。

それにばらした時にちょうどいい高さの机になるから便利だし(笑)


ベッドを捨てて机を買うのもなんか違うので現状をうまく活用していきたいものです。(ん?なんか言葉がおかしいような。)


今日はこんな感じで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR