毎週金曜日も手抜き更新なんだぜ♪

今日は雑談記事。

とりあえず疲れた(笑)

えっと、昨日のゼクス記事を書いたあとに、ゼクスの新弾の情報が出てましたね。

どうやら新規主人公は緑のプラセクト使い?のようですね。

プラセクトデッキは持ってるので、効果がどうなるのか、今から楽しみですね。
発売は4月。

4月っていえばヴァンガードのレジェンドデッキも出ますし、おそらくヴァンガードの新弾は5月の中旬とかになるんじゃないかな?って思ってるのでお金がもつか心配ですね。


うまくやりくりしていきたいです。(毎回こういう風にいっててなんとかなる不思議(笑))

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR