僕の現在所持のデッキ数は38個です。(笑)【ゼクス】

今日はゼクスをしてきました♪

総力戦をやって来ましたよ。
相手のデッキ数は・・・4つくらいだったかな?

10個くらいのデッキが突破されました。

だがしかし、僕の全部のデッキは倒せませんでした。
沢山対戦をしたため、あまり記憶には残っていませんが、とても満足です。

前回のようにデッキごとに感想を書いていきたいんですが、記憶が曖昧なため、やめておきます(笑)


総力戦をしてくれた友達が帰宅したあとに、別の人にゼクスを教えました。
教えるのは難しいですね。
相手の人のイグニッションがなかなか成功しませんでしたが、それなりに楽しんでくれたのでよかったです。

とまぁ、今日は1日ゼクス三昧でした。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR