仕事で疲れがピークなので、更新の仕方を変えますよって話。

今日も帰宅→寝る→夜(笑)って感じの1日でした。

正直キツイ。

疲れがピークに来てる気がする。

土曜日はおとなしく家で休むつもりです。
夜勤明けなので、寝て過ごす気がする。

できればカードをいじりたいところ。

ちょっと考えてるのが、とりあえず予約投稿でもしようかと。

というのも、帰宅後に投稿しようとしても疲れてるので、カード記事を書く元気と時間がないんですよね。
なので時間のある土日にまとめて予約投稿しちゃおう♪って考えです。

1週間の内に情報などで記事が書きたいな?って思った奴に関しては雑談日(水・金)にしてしまえばいいかな?とも思うので、しばらくは予約投稿を考えています♪



とまぁ、来週からは忙しいから簡易更新という記事は少なくしていきたいです♪

というわけで、今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃあ

久しぶり!
まあ、個人的に無理矢理投稿する必要も無い気がするけどね(○・ω・○)
自分の日記的な意味でのblogなら、『まあ、この日は疲れていたんだな』って感じになるだろうけど、不特定多数向けに意識していますって言うなら『今日は簡易更新です』ってなんか不謹慎な気がするんだよね...(´ω`。)
まあ、個人的に思った事なんだけどね(A´・ω・)
なんか一応毎日目は通してるから、ちょっとそんな事を思ってしまいました。

気に障ってしまったらごめんなさい。

コメント返信

~トムぷがるさん~
毎日見てくれてるんですね!!
ありがとうございます。

不謹慎ですか。
なるほど、そう感じてしまうんですね。
教えていただきありがとうございます。
ブログの方向は自分でもよくわかっていません。(・_・;
ただ、最近はメモ張+日記という形でいった方が無難かなぁ~とも思います。

これからもよろしくお願いします
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR