楽しみは続くもの

今日は帰宅後、色々やって10時頃に一度寝て、起きたら15時だったので、録画処理をしたあと、ゼクスのデッキをいじってました。

いじっていたのはアルモタヘルで、動きは面白いけどまだまだまとまらない感じです。

来週にでも試せたら感想とか書きたいなぁ~って思ってます。


ついさっきデュエマの新弾のカードリストを見つけたので見てました。

いやはや、楽しそうなカードが一杯です♪

気になるカードは来週の記事にでもしようかな?(ついでにほしいものリストも作っちゃえ(笑))


ヴァンガードも新弾の発売日が迫ってますね!!

ほしいものリストを書きたいけど、RR以上って全部判明していたっけ?(・_・;

ちょっと確認してみよう。
GR?は確か来週の月曜日の今日のカードで紹介するって書いてあったと思うので、それ以外が判明しているのか確認しないとなぁ~

ゼクスは今月は特に買うものなかった気がします。(くじがあるんだけど、いつもいく店じゃやらないっていってた気がする。)



さて、明日はデュエマの大会!

参加できるといいのだけれど・・・・


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR