きっかけは突然に。

さて、今日は雑談枠です。
えっとヴァンガード、デュエマの新弾まであと少しですね。

そんななか、ヴァンガードを引退することに決めました。

Gに入ってからも、モチベーションがなかなか上がらない状態で、きっかけさえあればやめようと考えてはいました。

そのきっかけが昨日あったので、新弾発売前だから辞めようかとなったわけです。

新弾は予約をしていたんですがキャンセルさせてもらいました。

手持ちのカードは引き取り手が見つかったので安心です。(きっかけってそういうことです)


ヴァンガードの1弾からはじめて、段々と箱の購入数も増え、いつの間にか4箱になり、淡々と家で一人回しをしたり、友達とファイトしたりしましたが、変わっていくものですね。

デュエマもそうですが、一時的なものなのかもしれません。

またヴァンガードの世界に戻るかどうかは正直わかりませんが、ヴァンガードから離れるということだけは確かです。

それに伴い、ブログ日程の月曜日を自由枠に変更します。

やっているカードゲームがゼクスとデュエマの2つになるので、1週間に2つずつは書いていくのもありなのかもしれませんね。


ヴァンガード、今までの楽しい思い出をありがとう!

ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま

最初の頃は山口に居なかったので解りませんが、沢山相手をして頂きありがとうございました。

コメント返信

~トムぷがるさん~
こちらこそ、色々とお世話になりました。
ありがとうございました。

No title

寂しくなります。

いつでも気が向いたら戻ってきてくださいね。
デュエマとZ/X、がんばってください!

お疲れ様でした。

コメント返信

~犬神さん~
犬神さんにも色々と意見をいただいて、色々と考えて決断しました。
それらも含めありがとうございます。
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR