仕事の事

今日は疲れてたのか今まで寝てました。

とりあえず昨日の続きでも書こうかな?って思いましたが、今日は仕事の愚痴でも書きます。

とにかく、なんか仕事量が増えました(笑)

出荷量は増えてないのに、仕事量が増える謎。(笑)

まあ、仕事量が増える→忙しい→時間を見る暇ない→時間たつのが早い。

って感じなので、忙しいのも悪くないんですが、こう忙しいと帰宅してもカードをやる気にならないですね。

疲れすぎて休んでおかないと次の日に倒れそうなので、しっかりと休むことを優先してます。

なので基本的には1日寝てます。

だからなかなかカードをいじれないですね。

余裕があるなら昨日みたいなメモは書いていきたいです。

明日もゼクスのデッキをメモしておきたいのだけど・・・無理かなぁ~


今日も仕事にいってきます。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR