いじれても30分くらいかな?

今日は自由枠です。
さて、時間をなんとか見つけては少しずつデュエマをいじってます。
青単をいまだにいじってますね。

入れたいカードが多すぎて何を入れるのか悩ましいところです。

クロックを入れたくないんだけど、やっぱり入れた方が守りが強いっていうのがなんか嫌だなぁ~(笑)

最初0枚で一人回しながら調整したら結局4枚になった(。・ω・。)


とりあえず土曜日は自宅でゆっくりするとして、日曜日には大会なので、フリーでもした後にしっくり来ればメモとしてのせるつもりです。

ゼクスもデッキをいじりたいし色々とやりたいことが多いな~



ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR