買うべきかどうかはお財布と相談しましょうかね。

昨日は仕事帰りにいつもの店によって帰りました。

購入したのは遊戯王のマンガです。
Vジャンプに掲載されてるゼアルのマンガですね。

絵が好きなので買ってます。
カードが毎回ついてきますが、使うことは滅多にないです(笑)

本を買うついでにカードの方も見てきました。

ほしい単品がないので帰ろうかな~って思ったら、店員がゼクスの日本一ソフトウェア2のパックを並べてたので、『また入ってきたんだね~』っていったら、『そうなんですよ~しかも100円です。』って言われました。

( ; ゜Д゜)え?

100円だとー!!

1BOX買っても2000円、箱買いで10%引きだから1800円・・・・

や、安い。

ゼクスレアを外してもSRホロはほぼ確定。

買うべきかどうか・・・

R枠も優秀なのが多いしSRもそんなに悪くない・・・
再録枠もそこそこ優秀。

うむむ( ̄~ ̄;)

時間があるときに検討しておこうかな?(悩んでる間になくなってるパターン。)

でも値下がりするってことは、在庫を抱えてるって考えるのが妥当なんだけど、そうなってくるとなんか複雑だなぁ~


とまぁ、今日は日記的なものでした。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR