最近のフリー記事はだいたい日記的なものになってる気がする

更新忘れてましたf(^_^;)

午前中にデュエマをいじりました。
闇単と自然単をいじりましたがなかなかしっくり来ないです。

ウェルカムヘルの枚数や龍解のタイミング、龍魂系の投入や今回の新規進化クリーチャー等々、追加できる要素は多々あるもののなかなかまとまりません。

そして色々してると正午を回ってしまい睡眠時間があまりとれてませんf(^_^;

そのせいか、今は体が重たくて結構つらい。

職場で倒れることはないでしょうが、今週の土日は冗談抜きで安静にした方がいいのかもしれないです。

祖母から目にくまができてるよって言われて鏡を見たら確かにうっすらできてるし・・・・

明日は早く寝よう。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR