fc2ブログ

情報等を見ての感想など【デュエマやゼクス】

今日は今週見たデュエマやゼクスの情報を見ての感想などです。

【ゼクス】
ニコ生は見れないです(笑)
なんかトリシューラ?の裁定が面白いことになっててマイスター単がさらに強化できるのかな~って思ったりしました。
ラスタージャン?は使ってみたいけど、僕の所持デッキに入れたいなぁ~ってデッキはないから新しくガーディアンでも作ろうかな?とか思ったり。

今週はこれら以外は特に思ったこともなかったかなぁ~(笑)
ラスタージャンってそもそも先週だっけ?f(^_^;)


【デュエマ】
次のシリーズは進化がメインらしい。
まぁ、新弾とかに新しい種族で進化クリーチャーが各文明に配られてたから予想していた人も多かったのではないでしょうか?
ストライクバックのクリーチャーがコミックの付録だったり、マナ武装でコストが下がるクリーチャーがいるのでもしかしたらソウルシフト的な進化クリーチャーが出るのかもしれない。
それとも新しい進化の仕方が出るのかな?

次のシリーズが進化メインとなるとすると、ビートダウンがさらに強くなるのかな?

うーん(-""-;)

よくわかんない(笑)

デッキが3種出るみたいなので、とりあえず3つとも買ってしまおうかなぁ~とかおもってますね。

デュエマのデッキは1個ずつでも大丈夫だから、1個ずつ買う予定です。

その前に真を買わないとなぁ~

発売日って来週だっけ?

早いなぁ~(笑)


【まとめ】
今週も色々と情報を見ましたがなかなかゆっくり情報を見る時間もなく、さらっとしか読んでないので、所々曖昧ですが、情報を見た感想はこんな感じです。

色々と楽しみはありますけど、カードをいじる時間を確保しないと、楽しめるものも楽しめないよねf(^_^;)

お金に関しては、なんとかなるから時間の問題さえクリアできればなぁ~


最近疲れがたまってるし、まずは疲労回復に時間を使うとしましょう。

ではまた~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR