最近本を買ってもじっくり読んでない気がするなぁ~(笑)

今日は雑談記事です。

仕事から帰宅するとVジャンプが届いてました。

時間がないのでさらっとしか見てません(笑)

とりあえず見たのはゼクスの新弾情報くらいです。

SRが一気に公開されてテンション上がりますね。

どれも面白い効果を持っているので早く試してみたいものです。

SRはかなり判明しましたが残りのSRってあと何があったかな?

うーん(-""-;)

情報を整理しきれてません(笑)

とにかく、今日はもう寝ます。
Vジャンプは明日ゆっくり見るとします。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR