今日も1日色々とありましたとさ。【日記】

今日あったことをつらつらと。

朝起きてデュエマのアニメを見ました。

最終回に向けてのお話でしたね。

アニメを見たあとに録画機器の調子が悪いと電気屋に電話をしてもらい、10時30分頃に来てもらいました。
相談したら買い換えを進められたので買い換えることに。
機器が午後には準備できるとのことでしたので、とりあえず、それまではやりたいことをやることにしました。

まず、デュエマの新弾を買いにいきました。

帰宅してから開封していきましたよ~

2箱購入し、1箱目のはじめの方からガイnextが出てきました。
モルトnextを持ってないのに・・・って思いながら2箱目に。
どんどん開封していってVが出ない・・・・

(;´∩`){おいおい冗談はやめてくれよ~。録画機器の故障に、ゼクスのストレージが頼めなかったし、それに加えて一番欲しいのが出ないとか、そんなのは嫌だなぁ~}

とか思いながら最後のパックに。

(´Д`){こりゃ、駄目だな。}

って思ったら・・・チラッとVの城が見えた。

ヽ(´▽`)/{出たー!}

裏返すと、シクレで真ん中に【真】の文字が・・・

( ̄ロ ̄;){お前じゃない。通常版が欲しかったんだ・・・}

って感じで、独り言いいながら開封してました。

結果、VV、V共に出て、SRも綺麗に別れてて、とりあえず一通り揃いました。

モルトnextを買うか悩みますf(^ー^;

開封後はデッキをいじってました。

いじっていたら、電気屋が録画機器を持ってきてくれました!

早い!

接続が完了し録画ができる状態に!

これでアニメの最終回をしっかり見れます!!

四月は君の嘘の最終回が見れなかったのはかなりつらいですけどね!(つд;*)
今期?の中では毎週楽しみにしてたやつの1つだったので残念すぎます。

ネットとかで探そうにも探すの苦手だし・・・


話を戻します。
録画機器が到着したあと、録画を一斉に予約しました。
それに30分くらい使って、そのあとはひたすらデュエマのデッキをいじり倒してました(笑)

夕食、お風呂を済ませてから、夕方のアニメの録画処理を終えて現在に至ります。

明日は大会なのでもう少しデッキをいじりたいところですが、今日はもう寝ます。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR