結局今週も残業の模様。

今日は更新するタイミングを逃しました(笑)

今は仕事の休憩時間です。(10分しかない(笑))

とりあえず、今日も日記。
午前中にゼクスのキャラクターカードボックスを予約しに出掛けました。

結局予約できませんでしたね。

てに入らないかもしれない。

今回のは欲しいんだけどなぁ~

明日はゼクスのデッキの発売日です。

ローレンシウムデッキを強化できるので、結構楽しみのはずなんですが、明日発売ってことを今日思い出しました(笑)

メモをみてたら26日発売って書いてあってびっくり。
時間がたつのは早いものです。


日記の続きを書くと、午後は寝てました。

以上!!

見事にカードをさわれてないです。

定時上がりなんてなかったんや。(つд;*)


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR