予定を書いてみるものの、必ずその通りに動けるとは限らない。

今日は1日ぶっ倒れてました(笑)
よく寝たような、まだねたりないような・・・・


さて、今日は土日にやっておきたいことをメモしておきます。

【ゼクス】
デッキも発売したし、カード整理をしないといけませんね。
日本一2も追加購入したためカード整理は必須。
そのあとに、今まで放置していた作り直したいデッキをいじりたいところ。
いじりたいデッキは以下の通り

ローレンシウム
ノスフェラトゥ
リーファー
ガーディアン
ミソス
ブレイバー
ディアボロス
バルハラ

これくらいですかね?
他にもいじり始めたらいじっちゃいそう。
1日に全部も無理だろうけど、できるだけいじっておきたいところ。

【デュエマ】
デュエマはいまだに光単に悩んでます。
まずは光単をまとめて、そのあとに火単を1から組み直したいところです。
できれば、各デッキを一通り回しておきたいですね。
時間的に余裕があればいいのだけれど。

ゼクスとどちらを優先するか悩むところ。


【その他】
自室の掃除をしておかないといけないかな?って思ってます。
掃除機をかけたり窓を開けて換気とかした方がいいと思うんだよな~
あと睡眠時間もある程度は確保したいし、録画処理もしたいですね。

【まとめ】
やりたいことを書いてみたけど、やっぱり1日でやるのは難しそう。
デッキいじりの場合は、
作る→一人回し→弄る→一人回しの繰り返しでしっくり来て完成って感じにしてるけど、作り方を変えた方がいいのかもしれないなぁ~
パット見、優先すべきは掃除かな?
そのあとにデッキづくりかなぁ~って思ったり。
デッキづくりの優先順位はゼクスかなぁ~
カード整理があるし、さわりたいのはゼクスかな?

ってことは明日は、

1.帰宅
2.朝食・お風呂・就寝
3.起床・部屋の掃除
4.ゼクスのカード整理
5.ゼクスのデッキ作成へ
6.ゼクスのデッキ作成が終わったらデュエマに切り替え。

って感じの流れにしようかな?
録画処理はご飯食べてるときにでもしていこう。

やれることはしっかりやっていきたいな~


今日はここまで。

ではまた~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR