予定通りなのは予定通りなんだけど、時間的にすべてをこなすのは無理だった(笑)

今日はカードをいじったので、カード関係を書いていきます。

って思ってたんですが、寝て起きたら15時くらいで、掃除したら16時、ゼクスのカード整理をしたら18時と時間はあっという間に過ぎていきました(笑)

結局ゼクスのデッキまで手が回りませんでした。

ちなみに今までは色々とありまして、いじれてない。

うーん(-""-;)

予定の半分しかできていないとか笑えないぞ!!

まぁ、寝過ぎてるってことは疲れてるってことなんだろうなぁ~

とりあえず今日はもう寝るとします(笑)

明日はデュエマの大会だったはずなので、参加できればしていきたいです。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR