大会の感想や、フリーの感想など。

今日はデュエマの大会でした。

参加人数は27人と前よりは減っているものの、やはり人数が多い(笑)

流石に参加しながら進行は無理と判断し、今回も参加しませんでした。

前回よりはスムーズに進んだような気がします。

フリーは色々と試しましたが、よく負けたような気がしますね。

どのデッキももう少しバランスを見直すべきなのかな?って思ったりしています。
まぁ、でもとりあえず今はこのままで、そろそろゼクスに時間を使いたいところですね。

ただ、デッキをいじったり一人回しをするのにデュエマが一番手っ取り早いんですよね~

仮に1時間くらいあったとして、ゼクスのフリーは2~3回くらいだけど、デュエマだと4~5回くらいはできますね。

デッキ調整して一人回しをする場合だと、調整に両方とも同じ時間を使ったとしても一人回しをする時間が違ってきますね(。・ω・。)

しっかりとした時間の確保は毎度毎度課題になりますね(笑)

明日からは日勤なので、もう寝ます。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR