参加したからには勝ちたいけど・・・・

今日はデュエマの大会でした。

参加人数は23人で、シードが何枠かある形になりましたね。

23人だったので、たまには参加してきました。

1回戦で子供とあたり、ギリギリで勝ちました。

うーん(-""-;)

まぁ、子供相手だしって思って勝ちを譲ってあげましたね。

結局、その子供は次の試合で負けてしまいました。


大会のあとはフリーを長々とやりました。

勝ったり負けたりしましたが楽しかったです。

勝ちが多かったような、負けが多かったような。

あ、昨日の記事で大きな勘違いしてました。

モルトnextってスピアタ持ってないんですね(笑)

持ってると思い込んでました。

つまり昨日のコンボはモルトnextからだと成立しませんね(笑)

刃からなら成立するのかな?

ただ、バトライ閣→ハートバーン→バトライ閣龍解の流れは結構決まりやすいですね。

バトライ閣がいるときにモルト覇で攻撃して、バトライ閣の効果を先に発動して、ドラゴンならハートバーン、違うなら別のカードって感じにプレイしたりもできます。

デュエマの効果処理が一番曖昧な気がしますね。

効果が複数発動したら、だいたいが好きな順番で解決できますからね~

そのお陰で色々できます。
逆にいってしまえば色々できるので、大変なことが起きたりもしますね~

話がそれました。

とりあえず、今日も楽しかったです。

明日から夜勤。

仕事まではゆっくり休むとします。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR