録画しすぎると処理に困る(笑)

今日は雑談記事です。

今月から新規アニメが放送されてますね。

今期も色々とあってどれを切るのか悩んでしまいます。

まだ新規アニメをすべて見たわけではありませんが、お気に入りはいくつかできました。

お気に入りだけを残すのか、とりあえずすべて見るのかはちょっと悩みますね。
時間のことを考えるとお気に入りだけを見るのが一番なんでしょうけどね(笑)

とりあえず、今期もかなりの数のアニメがあるようなので、録画処理を計画的に行っていきたいです。


ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR