昼間と夜間の気温差がありすぎると体調管理が難しい

今日は雑談記事です。

今週は夜が冷え込んでますね~
その時に限って夜勤です。
先週が日勤で汗だくになっていて、今週は冷え込んでる。

体調管理が難しいです(笑)
今はちょっとだけ体調が悪かったり。

うーん(-""-;)

昼間と夜間の気温差がありすぎますよね(笑)

もう少し睡眠時間を増やそうかな?って思ってます。
今週の土曜日は1日寝てた方がいいのかもしれないです。

カードをいじりたいけど、とりあえず我慢ですね。

ゴールデンウィークまであと2週間?だから我慢します。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR