テレビをみすぎると頭がいたくなる

今日は昨日の予想通り1日中録画を処理してました。

午前中は選挙の投票に行ったり、テレビが祖母に占領されていたので2階にあがってカードをいじったりしてました。


14時からはずっと録画を処理してました。
終わったのが19時30分くらい。

ためすぎました(笑)

っていっても土曜日の朝~日曜日の夕方までの録画なんですけどね( ̄▽ ̄;)

土日は朝もアニメがありますし、深夜もいろんなチャンネルでアニメをやるので録画がガッツリ貯まるんですよね。┐('~`;)┌


アニメを見すぎるのも考えものです(笑)

とりあえず、そろそろ今期のアニメの1話を全て放送されてるはずなので、切るものを決めていかないとな~って考えてます。


前期はほとんど見てしまいましたが、今回は削っていかないと流石に数がヤバいです(笑)

録画数が49くらいありますからね( ̄▽ ̄;)

1週間に49個録画。
つまり1日に7個の計算になりますね。

そんなに毎日見れないよなぁ~(笑)

録画機器が自分の部屋にあればいいけど、居間?にあるから家族が利用するので、見れたり見れなかったりするんだよなぁ~

それに深夜アニメの中には家族がいるときに見にくいのもあるから余計に大変です。

まぁ、うまく処理していくつもりです。

今日はもう疲れました。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR