アニメを見て、情報がしっかり入ってくるのはいいことだと思う

今月からデュエマのアニメが新しくなりましたね♪

今回も面白いです♪

クリーチャーがフルCGになったのが一番嬉しいですね♪

あと、アニメを見ていると再録や新規カードの能力がわかるので、見ていて楽しいですね♪

今月発売するデッキにはどうやらマナ武装を搭載した5コストシールドトリガー呪文が再録する見たいです。

光はゾディアック、闇は魔狼月下、火は紅蓮の太刀。
ん?火は龍王武陣?じゃないのか。

まぁ、デッキ全体のパワーが低めだろうし、紅蓮の太刀の方が安定するよな~(多分)

デッキの内容はまだ全て判明していませんが、シールドトリガーが多いような気もしますね。

特にシールドトリガークリーチャーがいつもより多目に感じます。

進化押しだから、進化元が残るトリガークリーチャーの方があってると思うのでいいんですけどね。


デッキの中身はまだ判明してないのでなんともいえませんが、使いやすいデッキであってほしいです。

スタートデッキだから子供たちに優しいデッキだといいなぁ~

お値段は優しくないけどね!!(笑)

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR