ゼクスの情報などを見て思ったことをつらつらと。

今日はゼクスのお話。

色々とブログを見たりしていると情報が入ってくるのでそれについてとか色々と書いてみる。

【情報関係】
新スターターデッキ「灼熱の暴竜」の情報が出てましたね。新能力「ゼロオプティマ」って気になりますね。
色は青と赤ですか。
前のデッキの色を引き継ぐんでしたっけ?

白黒から始まって、黒青、青赤か・・・・

まぁいいや(笑)
カードの能力についてはまだわからないけど、楽しみですね。


【新弾について】
いよいよ来週に迫った新弾ですが、情報が出てますね。
ニコニコ動画は見てないのでなんともいえませんが、イグニッションバニラは入ってるのかな?
入っているなら、種族が気になりますね。
今日のカード?は毎日チェックしてますけど、まぁ買ってからじっくりと能力を見ていくつもりです(笑)


【ちょっと触れてみた】
昨日、少しだけゼクスを一人回ししました。
リーファーを試したかったので、一人回しを2回ほどしてみましたが、思ってた以上に弱くちょっと考え直しです。
新弾に5コスのルリジッサが出たり、バニラ強化の6コスのリーファーが出たりするみたいなので、そっち方面で考えてみようかな?とも思っています。
新弾開封後にいじり直すつもりです。
他のデッキについても、ほとんど見返してみないといけないので、ゴールデンウィークは忙しそうです(笑)

【まとめ?】
来週が終わればついにゴールデンウィーク!
楽しみです。
ただ、歯医者とか整骨院等、病院にもいっておきたいし、録画処理もしたい。

時間が足りるのか不安です(笑)

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR