録画しすぎた後の処理ってやっぱり大変だよ~(つд;*)

今日が夜勤ということで、昨日の夜から録画処理を全部てやっておこうと思い、たまっていた物を一気に消化しました。

消化中に新しい録画も始まったりして、それらも処理してから、

『寝るか。』

って思って時計を見ると5時を回ってました。

『マジかよ・・・( ; ゜Д゜)』

的な反応をしつつ就寝して、11時30分頃に一回起きてからまた寝て今に至ります(笑)

初日から無理しすぎました(笑)

ちょっときついかも。

まぁ、今週が終われば11連休。

倒れないように頑張っていきたいですね。

倒れるなら来週の月曜日だな(笑)

それまでは体調を崩さないように気を付けないと・・・・・

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR