寝落ちはしょうがない

昨日はブログの更新忘れてました。

仕事から帰宅後にゼクスのデッキをいじりました。

いじったあとにフタバに遊びに出掛け、デュエマのデッキを各1つずつ購入しました。

友達と合流しゼクスをやりましたよ。

勝率は五分五分だった気がします。

色々と回して、デッキの改造案等が色々とあったので、明日からいじろうかなと思っています。

帰宅したのが19時20分くらいで、お風呂とかすませて、録画を少しだけ処理していると電話がかかってきました。

ヴァンガ祭に行っている友達からで、長々と電話!
気付くと22時を回ってました。(40分くらい話したのかな?)

夜勤明けで睡眠もまともにとっていなかった為、その後に布団にダイブしたらそのまま寝落ち。

ブログ更新できなかった!ってわけです。

今日はデュエマの大会なので、大会に出てきます!!

参加人数によっては参加したいけど、どうしたものか・・・

今日はもう一度更新する予定です。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR