ゴールデンウィーク中はカードをいじり放題だから、できるだけカード関係のことをメモしていきたいと思ってるけど、実際は・・・・・

今日は日記でも。

今日は午前7時頃に起きて、8時30分頃に歯医者にいってきました。

歯茎に膿?がたまっていたので取り除いてもらうことに。

レーザー治療?らしいのですが、よくわからない内に治療が終了。

麻酔のおかげで痛みもなく終わりました。

帰宅したら10時回ってましたね。

少しだけ、カードをいじってから録画処理を少々。

そうしている内に夕方になって、お風呂と夕食を午後6時頃には済ませてしまいました。

午後7時くらいからゲームをして今に至ります。

録画処理をしたいのですが、テレビが占領されていて見れないので、ちょっと早いけど寝るつもりです。

祖父母の部屋にそれぞれテレビがあるんだからそっちで見てほしいんだけどなぁ~っていつも思います。

ちなみに僕の部屋にはテレビが無いです(笑)

まぁ仕方ない。

録画処理を結構しましたが、まだまだ残ってるので、ちょっと大変です。

明日も録画処理をするつもりです。

録画処理が一段落したらひたすらカードをいじったり整理したりしないとなぁ~

やっぱり時間が足りるのか不安になってきたぞ~

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR