日記+一応数えたよ!!的なお話(ゼクスのデッキ数)

今日も日記。

朝は8時頃に起きて朝食を食べて、9時頃から録画処理をしました。

そこまで数がなかったので、すぐに終わり、2階にあがってからとりあえず布団にダイブ。

気づくと12時過ぎてました(笑)

そのあとに、2時間ほどゼクスのデッキいじりをしていると祖母が帰宅。

その後昼食をとってからまた布団にダイブ。

気付くと18時回ってました(笑)

時間がないとかいってるわりに布団にダイブし過ぎですね。

やるきなさすぎ(笑)

そういえば、ゼクスのデッキですが、整理するために数を数えてみると、6個入るストレージが7つ・・・・・内1つが5個しか入ってないですが、合計すると、41個。

デッキ数が多すぎですね(笑)
その内36個が単色デッキとなっています(*´∀`)♪

どんだけ単色好きなんだよ!!ってレベルですね。

2色なのは、
シセラデッキ
シャムデッキ
レン?デッキ
白タッチ黒ガーディアンデッキ
プリニータッチ黒デッキ

の5つですね。

ゼクスの主人公組は単色で構築しています。

単色の方が作りやすいのでそうしていますね。

強さはというと・・・・・まぁ、お察しですわ(* ̄∇ ̄*)

とりあえず、作りたいデッキは作ったので、適当に回していって微調整していくつもりです。

特にミソス単は迷走していますね。

うーん(-""-;)

ビンガがスリープじゃなくリブートで出していれば、もっと使いやすかったのに・・・・なんて思ってます。

作ったのはいいものの、とりあえず作っただけってものも多いので、一人回しは必須ですね。

対人戦が一番いいのだけれど・・・・


とまぁ、今日はこんな感じ。

布団にダイブする癖をなおさないとなぁ~( ̄▽ ̄;)

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR