ちょっと疲れがたまってきたぞ・・・・(笑)

今日も昨日と同じく遊んできました。

今日は午前中にヴァンガードの整理をしました。

1時間くらいかかったかな?
終わってからしばらくたってから友達からメールが。
そのメールを見てから40分後くらいに出発。

合流してフタバに。

まずはヴァンガードをやりました。

久しぶりに自分のデッキ(まだばらしていなかったやつ)を使いました。

いやはや、負ける負ける(笑)

よく負けました(笑)

とりあえず、持っていったすべてのデッキを倒されたので、ヴァンガードをやめてデュエマに変えて対戦をしました。

デュエマはいつものごとく勝ったり負けたり。

途中で、いつもお世話になっているカード仲間が来て、友達の相手をお願いしました。

その間、持っていったヴァンガードのカードをグレード別に整理したりしていました。

その後なんやかんやで、カード仲間が帰宅。

そのくらいの時間にゼクスをやりました。

友達がメタルフォートレス単を使いましたが、なんか使いにくそうでした。

うーん(-""-;)

もうちょっといじらないとダメかぁ~って思いました。

ゼクスを何度かやったあとに、またデュエマをしました。

時間も微妙だったので、総力戦を開始。

すぐに僕のデッキが全敗。
時計を確認。
18時30分くらい。


まだいけるかな?
ってことで、総力戦2回目。

20時30分頃に次はこちらが勝ちました。
なんとか勝てて嬉しいです(笑)

その総力戦を最後にして帰宅。

現在に至ります。

録画処理をしてから寝るかがちょっと悩むところです。

明日はデュエマの大会なので、早く寝ておこうかな。
ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR