たまには参加しておかないとね(笑)

今日は大会でした。
参加人数は16人。
僕も参加しました!

使用デッキはスタートデッキの火文明。

1回戦
相手使用デッキ イメンモルト。
ちょこちょこ攻撃していき、相手シールドが3枚。
こっちのクリーチャーが2体ほどタップ状態で、相手がオチャッピィ1枚。

その状態で6コストモルトが出てきてガイハートを装備して、盤面をいっそうされて、ガイギンガに。

シールドもブレイクされました。

そのシールドからトリガー獣が出てきたので、次のターンで、エヴォルドキラゴンに進化し、相手クリーチャーを一掃しつつシールドをブレイクして勝ちました!


2回戦
相手使用デッキ 闇単

トップギアスタートから、トップギア、B-BOYを展開。

相手はザビバレル?スタート。
ザビバレルで手札を0にされたので、トップ勝負に。
結局、トップは弱く、負けてしまいました。(つд;*)

まぁ、仕方ない。


次に出れるのはいつになるかな?

さて、大会の後はフリーをしたり、お話したりして時間がたちました。

今日はデュエマだけをして帰宅。

デュエマは昨日と同じく総力戦をしていきました。

総力戦を初めてあっという間に負けました(笑)

まだ時間はあったので、2回目にも挑戦!

ギリギリ勝利しました!

昨日から、勝ったり負けたりですね(笑)

まぁ、負けっぱなしも勝ちっぱなしもどうなのかな?って気もしますけどね(笑)

これくらいが丁度いいのかもしれません。


明日も遊ぶつもりです。
ただ、そろそろ仕事なので、休む時間を作らないと(笑)

遊び疲れて仕事でなにかあってもおかしな話なので( ̄▽ ̄;)

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR