今の時期から下着で寝てると、腹を壊すよね。(記事には全く関係ないです。)

更新を忘れてました。

土曜日のことをつらつらと。

午前中は病院と昼寝。
15時くらいから録画処理をし、16時くらいに祖母が帰宅したので、録画処理を一旦やめて、カード整理をしました。

追加購入したゼクスの整理や、デュエマのデッキ作りなどをしましたね。

デュエマのデッキはリンクウッドの魂燃焼!を使ったデッキを仕事中に考えていたので仮組をしました。

それをずっといじっていたら、いつの間にかこんな時間に(笑)

デッキについては明日にでも書くつもりです。

ちょっとやり過ぎました(笑)
早く寝よう。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR