とにかく使ってみないとわからない!!

今日は遊んできました。

デュエマをしてきましたよ~

今日は昨日作ったデッキを使ってみました。

リンクウッドの魂燃焼!を使ったデッキはうまく回りました。

もうひとつのデッキは全くといっていいほど、しっくりこなかったです(笑)


リンクウッドの魂燃焼!のデッキは残しておこうかな?とか思ってます。

もうひとつのデッキは崩します(笑)

いくらなんでも微妙すぎた┐('~`;)┌

とりあえず、今日も本人にしかわからない内容で書いていきました!

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR