最近の財布事情

今日は雑談記事。

最近、アニメのサントラを買うようになってきました。

ヴァンガードをやめて浮いたお金を最近はサントラやCDに使ってます。

元々、音楽は好きだったんですが、なかなか買うまでに至らなかったんですが、最近になって買いまくってます。

今週の頭にも、七つの大罪、アルドノアゼロのサントラを購入。ついでに、アニメの挿入歌も購入しました。
約8000円ほどぶっとんでいきました。

購入してから、TCGの新商品の発売記事を見たもんですから、ちょっと焦りましたね(笑)

使いすぎた~って感じです(笑)

とりあえず、しばらくは曲に困らないので、購入は控えようかな?って思ったり。

買い始めると止まらないですね(笑)

とにかく無駄遣いしないようにしたいです♪

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR