大会参加人数次第で、参加するかどうかは決まる。

今日はデュエマの大会でしたが、参加人数の関係上、参加はやめておきました♪

参加人数は18人でした♪

まあ、こんなもんかな?って感じです。


一応、フリーはしましたが、特に書くこともないかな?

明日からの仕事は日勤なので、今日は早く寝るとします。

最近はなんか疲れがたまりやすくなってる気がするなぁ~

今日も、帰ってからからだが重かったし(笑)

睡眠不足かな?(* ̄∇ ̄*)

もう寝よう。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR