曜日なんて気にしない!

毎日が早く過ぎていくのをしみじみ感じます!

もう金曜日も終わりかぁ~
今週は早かった気がするな。
毎週、月曜日~水曜日までは、まだ仕事がある~って思いながら仕事してますが、木曜日くらいからはあと少しで休み!って気分になりますね。

曜日を忘れるときもたまにあります。

今週は特にそうでしたね。
気分的にまだ仕事があるかと思ってました。

金曜日と実感したのは、曜日を記入するとき。

あ、今日は金曜日か。

的な感じでした。

アニメを見ていれば自然と曜日がわかるもんなんですけどね(笑)

とまぁ、今日は雑談でした。
もう寝よう!

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR