暑い!!ってお話

今週は夜勤。

昼間に寝ておかないといけないのですが、暑い!!
(;´д`)ゞ!

まだ梅雨にも入ってないのに、気温が高いです。

夜は夜で気温が下がるし、体調を崩しそうです(笑)

今から冷房をつけるわけにはいかないしなぁ~

もうちょい、寝やすくならないかな?(;´д`)

とりあえず、気温が低い午前中に寝る作戦にした方がいいのかもしれません(笑)
今日は、午前中は起きてたし。

まぁ、なんとかしていくしかないかな?

夏本番が今から怖いなぁ~(^ー^;A

熱中症にだけは注意したいところです。

今日は雑談でした。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR