ふと思ったけど、日記記事って日本語的にどうなのかな?(笑)

今日は帰りに遊戯王のストラクを買おうかな?って思ってフタバによりました。
遊戯王のストラクには汎用カードが再録されているので、それが目当てですね。
あとはストラク限定のカードとかも。

今回は青眼龍轟臨を買おうかな?って思ったんですが、生産が止まってるらしく、店にあるかどうかが不安になりながらフタバにいってみると、奇跡的に1個だけありました。

2つ買いたかったけど、どの店をいってもおいてないとのことだったので諦めました(笑)

まぁ、青眼龍轟臨でほしいカードは汎用カードを覗けば乙女と墓地こやしのあれしか必要なかったので、1つでなんとかなるはず。

他にも欲しいパーツがいくつかあるので、ストラクあさりでもするかもしれません。

ただストラクを買うだけでパックは買わないかな?

買っても汎用カードが多い弾だけかと。

それにお金の使いすぎも注意したいですね。

とりあえず、あまり買わないようにしていきたいところです。

今日はこんな感じで。

日記記事でした。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR