モチベーションによって、引きやプレイングは変わってくるんじゃないかな?って感じた日曜日のお話

更新忘れてました。

日曜日のことでもつらつらと。
日曜日に大会があって1回戦敗けをしたわけだけど、あれはどう考えてもプレミが多かった試合だったなぁ~って思いました。

まず、手札に小型が1枚で進化がヴィジャスデスラーとスタートデッキの進化クリ2枚。(4コスのやつと6コスのやつ)。

そして、4コス進化が出せるタイミングで進化元が場にいるやつのみでした。

ならば、後々のことを考えてもヴィジャスデスラーでパンチしにいくよりも、頭数を増やすために、ワンちゃん手札補充にいった方がよかったんじゃないか?って思っています。

すぐにビートしていって息切れしていたので、これはダメだなって感じました。

フリーの対戦の時もデッキが回らなかったりとか、プレミとかよくありました。

モチベーションが低いのは確かなんですが、ここまで影響が出るとは思ってなかったです。

改めてモチベーションって大事なんだなと感じました。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR