日記と明日の予定など

今日は友達と遊んできました。
友達と相談して、遊戯王のBOXを割勘で購入!

結果は大ハズレで二人で仲良く台パンしました(笑)

これだから遊戯王のBOX買いは・・・・的な話を二人でしてました。

その開封後に遊戯王を結構な時間やった後にゼクスに変更して遊んでました。

どちらもよく負けた印象ですね。(毎回書いてる(笑))
遊戯王をやっている最中に、別の方が来たので、数分?数十分?よくわからないけど、デュエマのことを話しました。

封入率の話や、何箱買うのか等の雑談ですね。

結局、何箱いくのかなかなか決まらない僕がいます。

さて、明日は特に予定もないから、何をしようか悩んでます。

録画処理はするとして、カードをいじるかどうか?ってところですかね?

今日、遊んでいるときに、ヴァンガードを引き取ってくれる方から連絡があったので、その準備をしようかな?

ヴァンガードの整理が完全ではないので。

早く終わらせて、他のことをやるつもり。

今日はもう寝よう。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR