寝ようと思ったらカエルの鳴き声がうるさくて寝にくいぞ!!

今日は家から出てません(笑)
午前中は録画処理をしてました。

気付くと13時回ってて、録画処理を一旦やめてヴァンガードの整理をしようとしたら、途中で眠くなって昼寝。

起きたら18時くらいだったので、また録画処理して、そのあとはモンハンを久しぶりにやりました。


ヴァンガードの整理っていうのは、友達にまだ渡しきれていないので、それを整理してました。

結局整理が終わってませんけどね。

モンハンは久しぶりにやりましたが、無理ゲーで止まってます。

リオレウス、リオレウス亜種、銀リオレウスとか馬鹿だろ。

1匹ずつならまだしも、リオレウスと亜種が同時とか無理だよ。

とか愚痴りながらモンハンしてました。

結局勝てずにいます(つд;*)

一人じゃ無理なのか・・・・

今日はそんな感じでした。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR