戦うたびに強くなる!・・・はず・・・・・

最近、モンハンを再開したのは日曜日くらいに書いたと思います。

今日はその報告でもつらつらと書いていきましょう。

とりあえず、何回やっても、何回やっても、リオレウスが倒せない!

リオレウスとリオレウス亜種が同時に出てくるところで2回落ちて、銀レウスに1回の合計3回。

酷いときは銀レウスにすらいかない(笑)

ソロプレイは無理なのかなぁ~

スキルに風圧無効やら、高級耳線つけないと厳しいのかなぁ~

でもキリン装備にそれをつけるとなると、スロットが絶対に足りないんだよなぁ~

護石?にその辺のスキルがついてるのもないし・・・・

基本的に回りくどい事が面倒なので、武器や防具を揃えたり、レベルアップさせたりすることをやってないのも、勝てない原因なんでしょうけどね(笑)

とりあえず、挑戦しまくってならしていくしかないか・・・・

リオレイア3頭はなんとかクリア出来たんだから、リオレウス3頭もクリアしていきたいです♪

ってかクリアしないと先に進めない!(進めることはできるけど、なんか嫌だ!!)

明日も挑戦しよう!!

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR