発売日前日が一番わくわくするよね!((o(^∇^)o))

やっと1週間が終わった!
明日はデュエマと遊戯王の発売日!

いやはや、楽しみです。

【デュエマ】
結局3箱スタートにすることにしました。
とりあえず、3箱を開けてから追加購入を考えていくつもりです。
おそらくバラ買いはしていくと思いますね。
ほしいのはやはりトリガーのレア枠かなぁ~

ベリーやスーパーはむしろバラ買いしてるうちに集まりそうだから、特にほしいのがないかも(笑)

でも、絶対、出にくいスーパーはある気がする。

開封後はすぐにデッキづくりできるように準備しておこう。


【遊戯王】
遊戯王はデッキですね。
とりあえず、開封は自宅に帰ってからかなぁ?
いじったりするのも後回しです。
まずはデュエマに時間をさくとしましょう。



【まとめ】
とにかく楽しみです。
開封結果がいいものでありますように!


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR