大会の仕様が変わってから、はじめての大会

更新忘れてました。
日曜日はデュエマの大会がありました。
結果は1回戦負けでしたね。
参加人数は20人でした。

今日から大会の仕様が変わったので色々と大変でした。

色々と考えてデッキを組みましたが、どれもこれも強さを発揮できなくて負けまくりましたね。

まだまだ考えないとだめですね(笑)

夜勤スタートなので、録画処理を一気に終わらせたら今の時間になってしまいました。

もう少し早く終わると思ったのですが・・・・

うーん(-""-;)

今日はここまで。
ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どう変わったの?

お疲れ様なの~( ´△`)
大会はスイスドロー(ポイント制)に変わったのかな?

コメント返信

~トムぷがるさん~
えっと、大会形式はトーナメントで変わってないのですが、色々とめんどくさいことになってまして(笑)

説明するのもちょっと難しいです(^ー^;A

簡単にいってしまうと、AチームとBチームに別れてもらうのですが、その際の振り分けがおかしなことになってたので、トーナメントでアクシデントがあったりしました。

なので、いつもより疲れましたね。

まぁ、その内慣れるでしょう。
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR