fc2ブログ

右側が痛かったり、左側が痛かったり・・・・今回は右側。

先週から足の調子が悪いです。

歩けない状態ではないものの、階段を上がるのがたまにつらい時があります。

仕事ができないわけではないですが、ちょっと辛いですね~

カードをいじるにしても座って、立とうとするときに痛みが来たりして、ちょっと意欲がわかなかったり(^ー^;A

病院にいった方がいいのかもしれないけど、どこにいけばいいのかもよくわからないしなぁ~(笑)

まぁ、いつもの持病?見たいなものだろうから、放置してます。

最近全く痛くなかったから、治ったと思ってたんだけどなぁ~( ;∀;)

仕事中に歩けなくなるなんてことにはならないようにしたいですね。



ではまた~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR