発売日が近いと一気にやりたいことが増えるね♪

昨日買ったデッキをまだ開封できていないナリです(笑)

色々あって開封する時間がないんです( ノД`)…

開封して整理しときたいんだけどなぁ~

先月はデュエマもゼクスも特に発売したものがなかったから、やりたいこともなかったけど、今月は発売日も近かったし、一気にやりたいことが増えたなぁ~

時間が足りないよ~( ;∀;)

明日も午前中は寝ちゃうだろうしなぁ~


夜勤は土曜日がある意味つぶれるので辛いです(;>_<;)


今日もあまり寝れなかったし、明日は間違いなく午前中は寝るだろうな~(* ̄∇ ̄*)

とりあえず、時間があるときにカードをいじっていきたいです。


今日は日記的なやつでした。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR