今日の大会はいつも以上に早く終わった(笑)

今日はデュエマの大会がありました。

僕は今日は参加していません。

先週からじゃんけん大会が追加されたのですが、おもいのほか盛り上がってるので、じゃんけん導入はありだったのかもしれませんね(笑)


大会に参加しなかったのでフリーで色々と回していました。

とりあえず、しっくり来たのは光文明ですね。

他の文明は思ったよりもしっくりきてないです。

もうすこしまわしてみる必要があるのですが、時間がないと思いますね。

ここのところあまり寝てなかったので、今日はもう寝るつもりです。


明日からは日勤。

ますますカードをいじれないだろうなぁ~(笑)


今日はそんな感じです。

ではまた!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

じゃんけん大会(笑)
カードキングダムでも似たようなことしてるよ(笑)
私は常日勤だから常に時間がないよ~( ´△`)

コメント返信

~トムぷがるさん~
常日勤って病院とかもいきにくいので、なにかと時間が無さそうですね(;>_<;)

カーキンでもやってるんですね~

じゃんけん大会は何故か、盛り上がりましたね(笑)

僕は昔からそういうので盛り上がらないタイプなので、そういう光景を見ると、凄いなぁ~って思ってしまいます(。・ω・。)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR