大事なことなので2回言います!!

今日から日勤。
帰宅したのは20時前かな?
仕事は18時30分に終わり、職場を出たのは45分。

フタバによって、本の予約と、以前予約していたゼクスのストレージBOXを購入してから、店員さんと雑談。

気付いたら19時20分前後(笑)

話しすぎ(笑)

僕って話好きなので、話し出すと長いんですよね~


友達と電話とかすると、かな~り長くなるので、電話はあまりしないようにしていますね。(。・ω・。)


そういえば、最近気付いたんだけど、僕って何故か同じことを2回いっちゃう癖がついてるみたいなんですよね。

話してるときには気付かないんだけど、後で考えてみたら、「あれ?同じことを2回いってる気がする」って事が最近多いです。

いつ頃からそういう癖がついたのかはよくわかりません。

ただ、これって聞いてるがわはどう思うんだろうな~(* ̄∇ ̄*)

まぁ、いいや。



さて、今日はもう寝ますかね。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR